人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスク

ちょっと前の話。

ママ友から、手づくり子供用マスクのリクエストを頂いて
あぁ、でも、至急必要とのことだったので、
作り置きしてあったマスクをとりあえず渡しました。

その後、探していたピンクのガーゼが入荷されていたので
また作り置きの為にget!



早速作りました♪
マスク_e0120357_1448124.jpg


すべて小学生用の大きさです。
マスクゴムが全然無かったです・・・(泣)買ってこないと!
画像では6個ですが、8個作りました。
1つは、こなつ用に使ってます(只今洗濯中で画像ナシ^^;)


もう1つは柑ちゃん用
マスク_e0120357_14503690.jpg

ちょっと失敗して、ほどいて縫い直したりしてるので
見栄えが悪くて~(><)
ごまかしでリボンのアップリケを付けました^m^




あと幼稚園用のトレーナーも作りました。
マスク_e0120357_14573620.jpg

by natsu-maman | 2011-02-27 14:58 | ソーイング